2010年2月17日水曜日

Campingaz Lumostar C270 Lantern

やっと見つけたフレンチブルーのランタンです。
未だにMECではCV270をストックしているようなので
フレンチブルー用のランタンも急に欲しくなり
ずっと探していました。

でも探しても探してもすでに生産終了(?)しているのか
どこも在庫がありませんでした。
そんな中やっと見つけたランタンです。
Lumostarといいますが、その昔みんな「ルモ」と呼んでた
あの血をひくランタンです(多分)

あのころはCV200とかCV250のカートリッジだったかな?
そんなのもうどこにも存在してないので、
CV270とその適合商品でもう少し遊んでみようと思います。

CV270はまだいっぱいあるけど、肝心のマントルを
十分確保したほうがいいと思います。

通販で買ったのですが、手元に届くまでまだまだ先のようです。
早く来ないかな〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿