2010年3月1日月曜日

ルモを点火!

CampinGazのLumostar C270が届きました♪
意外に箱が小さいのと長い間売れ残った感が感じられる
随分とくたびれた感じの外箱です。
早速中を開けてみたら、更に小さなホヤが出てきました。
はっきり言って可愛いすぎです。メチャクチャ気に入りました。
ちゃんとマントルも入ってました。
早速取り付けてみました。取り付けが難しいです。
コールマンの通常のランタン等と比べて、上下にマントルを
引っ掛ける部分があり、取り付けにかなり時間をとられました(慣れてない)
この後、マントルを焼いてさぁ いよいよ点火です。
外で試してみましたが、ご覧のとおりやさしい明かりです。
ホヤが白色だからでしょうか?透明のやつと比べ明らかに
優しい感じです。
説明書には80Wと書かれています。必要最低限の明かりは確保できます。

まだまだ寒くてキャンプはできないけど、早く出かけたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿