2011年2月21日月曜日

9ドルで買った格安スノーブーツ

昨年購入したスノーブーツはマイナス100度まで快適(?)というやつで
寒波が頻繁にやってくる今冬 には大活躍しそうでしたが、
全然使ってないです。
というのもレディースで足のサイズはピッタリですが、フクラハギのあたりが
窮屈で、寒いときはズボン下なども履いてるので
ブーツの中にすべてが収まらないのです。
今回買ったこのブーツはハーフブーツでメンズで在庫処分の品でした。
メンズでもサイズの小さいものやバカデカイやつはあまり売れないので
在庫処分の格安でセールされてました。
値段もビックリ価格の9ドルでした。

9ドルだけあった随所にチープ感が漂いますがw
-20度まで対応とのことです。

とりあえず今日少し履いてみて具合がよろしければ、アイスフィッシングにも
連れて行けると思います(オレが連れてってもらうのだけど・・・)
たとえ粗悪品でも9ドルならまあガマンできます。



0 件のコメント:

コメントを投稿