2011年12月20日火曜日

シーズン最初のアイスフィッシング

今シーズン最初のアイスフィッシングに行ってきました。
気温が4度というとても暖かい条件で良かったのですが、
山からの強い風によって完全防寒は必須の条件でした。

平日はいえ夏にたくさんWalleyeが釣れたPine Coulee reservoirは
自分たち以外にも3組の釣り人がいました。

昼間の間でもそこそこのWalleyeが釣れていて、本命のBurbotも何本も
釣り上げられていたので(自分たち以外)、条件は悪いと言われていても
かなり良いように思えます。
あまりの強風により午後9時過ぎに撤収開始しました。
今シーズン最初のBurbotはとても大きな67cmを筆頭に3本でした。
ちなみに67cmは自己ベストです。
これからしばらくはBurbot料理で楽しめそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿