2011年6月10日金曜日

ゴアテックスのシューズ

Merrellのゴアテックスのハイキングシューズですが、
購入してからここぞ!というところにはいつも履いて行き、
その快適性に絶大なる信頼を感じてました。
しかしその都度、ぬかるみや雪解け水がトレイルを覆い隠すようなところで
使用しすぎたためか、ちょっとずつ浸水を許すようになってきました。

おそらくゴアテックスでない普通のシューズだとこんなところ歩かないという
ようなところでもガンガン歩いてしまったので しょうがないかもしれません。

購入してまだ一年足らずですが、もう次のシューズが必要になってきた
ような気がします。
今年は昨冬の降雪量が多く雪解け水が多いので、新しいのを買いたい
衝動に悩まされています。



0 件のコメント:

コメントを投稿