2012年1月3日火曜日

2012年 初釣り、初アイスフィッシング

元旦早々 初釣りに行きました。
アイスフィッシングですが、天気もよく無風に近く、とても釣りやすい
状況でした。
産卵シーズンが始まるBurbotを狙いにPine Coulee Reservoirに出向いたのですが
ボートランチ付近は車だらけでした。
当然ながら凍った湖面にもたくさんのテントを張って釣りをしている
人たちであふれかえってました。
そんな状況の中、狙いのBurbotはたったの一本しか釣れませんでした。
普段なら少なくても3本くらいは釣れるのに、
ちょっと残念な2012年釣りシーズン開幕となりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿