2011年12月28日水曜日

Browningのハンティングパンツ


そっとクリスマスツリーのそばに置かれたものは
Browningのハンティング用パンツでした。
(実はサンタでなく自分でセールで買ったものです)
ハンティングパンツって日本ではあまり聞き慣れないような
代物ですが、北米のアウトドア専門店ではハンティングのコーナーに
堂々と様々な品揃えで客のニーズに対応しています。
サスペンダーでつり下げるこのタイプのインソレート(保温性)重視の
タイプはかなり高価なものです。
比較的安いこのブランドですら200ドルくらいするので
そう簡単に買えるものではありません。

しかし今日、クリスマスが終わった後のセールで、ハンティングパンツが
30%オフという宣伝に吊られてWholesale sportsを訪れました。
セールコーナーでないセクションで見つけたBrowningのXPO Big Game
Insulated Bibは定価$199.88に対して赤札で$99.88という値札が
付いていて迷う事無くレジに直行しました。
しかしレジでまたまたハンティングパンツ30%オフが適用され
結果的に$69で購入できました。実に約65%オフでしたw

しかしこんなパンツ、ハンティング以外には使えない代物ですが、
アイスフィッシングにも良いという評判を聞き、購入したわけです。
ちなみにこのパンツは防水防風で通気性もあり、
かなり快適だそうです。
まだ室内でしか履いてませんが、室内だと異常に暑いです(当たり前)



0 件のコメント:

コメントを投稿