2010年3月10日水曜日

Spray Lakeのアイスフィッシング

今週もアイスフィッシングに行ってきました。
前回とちがって今回はSpray Lakeまで足をのばして
Lake Troutを狙いました。
ロッキー周辺はまだまだ寒いです。
今回は椅子がそのままテントになるアイスフィッシング用の
便利グッズをもって行ったので快適でした。
今回初めて使用したColemanのヒーターアタッチメントです。
下のほうが赤くなってます。
手をかざすと暖かさが伝わってきます。
これは意外と使えそうです。

さて、気になる釣果のほうはというと
・・・・・・・・・・・・・・
全く釣れませんでした・・・。
どうも場所が良くなかったみたいです。
他の釣り人に聞くとかなり深いところを狙っていかないと
ダメらしいです。

随分昔は簡単にたくさん釣れたんですが、時代は変わりました。
つれない自分が下手なのかと思ったら、
今や釣れないのが普通くらいになっているそうです。

でも納得いかないな~。また来ようかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿