2010年4月26日月曜日

ルモスターのホヤとマントル

先日ナチュラムでCampinGazの予備のホヤとマントルを
購入しました。
以前にコールマンの透明のホヤ(フロンティア用)を購入していて
それで予備はキープしていたのですが、
ナチュラムのページでは上の昔のロゴのホヤが紹介されていました。
なので記念(?)にと思い、購入したのですが、やってきたのは
現行型のホヤでした。これなら最初に買ったルモスターのと同じです。
ナチュラムではイメージ画像として紹介されていたので 文句も言えないし、
はっきり言って必要ないのですが、専用の箱が格好良いので
買ってよかったということにしています。

本体に付いている透明のは 以前に購入したものです。
ナチュラムのルモ用のホヤよりは少し安いですが
それでも15ドルくらいするので割高感があります。
個人的には透明ホヤのほうが好きで、もう一個買いたいところですが
アウトドアシーズンが始まった今は絶対買っちゃダメです。
秋の終わりにはこのホヤは5ドルくらいで大安売りするのを
昨秋に確認済みなので、それまで待つことにします。
マントルのほうは(ルモ型)と書かれたやつを買ったのですが
なんとなく合いそうです。
封を開けたくないので必要なときまで保存することにします。



0 件のコメント:

コメントを投稿